Blog Liath
創作系サイト "Coill Liath ─灰色森─" の入り口。

今月下旬に発売予定です。
エクスタロットの豪華版大アルカナが発売になります。

現在発売中のカードはゲームに特化したものですが、
豪華版は占いに特化したデザインになります。
新しいカードが出るたびに絵を描きおろしているので、
その微妙な違いも楽しいかと思います。

公式サイトではカードの柄をひと足早く見られますよ♪
http://xtarot.web.fc2.com

よろしくお願いいたします(*^ω^*)

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

写真頁をたたみました。
やー。すっかり放置の現状ですが。
写真頁をたたみました。

1年以上更新していないのと、ブログを設けるほど写真撮ってないよなという気持ちが結構まえからあって、どうしようと思っていたのでしたが、自分がウェブ素材にでも利用できたらという理由で設置していたので、別に消してもいいかなと。

アクセス数を見ると、カウンターほとんど回らないし、そのあたりからしても別に人から期待されているようなブログでもなかったので、心置きなく削除しました。

今後は、写真もここ、メインブログに載せていくことになります。もともとモブログがこのブログでしか使えないので、写真の更新をここでまとめることになんら不具合もありませんしね。

そんなところです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

メインブログの更新が少ない(;´ω`)
ので、比較的更新をしている音楽頁を話題にしてみます。

音楽頁(音楽の話題専用ブログ)では、カラオケで歌った曲目をリストアップしたり、アイリッシュハープの練習日記を更新したりしています。アイリッシュハープには昔から興味があり、14年ほどのブランクを経て、先月から再びレッスンに通い始めたので、このところ更新頻度が高いです o( ̄▽ ̄)

修行中の身で下手なんですが、練習の具合を録音してアップロードしたりもしてるので、覗いてみてください。ファイルの容量の関係でここではアップロードできないため、有料契約していて重い音楽ファイルもあげられる音楽頁にぜひ。

テーマ:みんなに知ってもらいたい - ジャンル:日記

祭りも終わり……
毎年祝っている5月14日のお祭りも終わり、気分も夏のほうへと向かっております。夏になんかするわけじゃないですよ、気分です気分。

お祭りというか、記念日絵を描きました。
イラスト頁のほうにアップしてあります。

初夏を思わせる気温になったと思ったら今日みたいにとても涼しいこともあって、気候が安定しませんね。体調管理には気をつけたいところです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

もうGW!
ゴールデンウィーク突入であります。
4月が終わります。えー(;´д`)

わたしはカレンダーどおりのスケジュールなので、大型連休ではありませんが、それでも5連休。嬉しい! やることがあるので打ち込みます。14日に向けて、絵を描くのです(Not母の日用)。

前回話題にしていたハープのレッスン、体験レッスンを終えて、正式に申し込んできました。よって、毎月2回、通うことになりました。楽しみです♪ このことは音楽頁に詳しく書きました

病気とかしないで今度こそ長く習いたい。
アイリッシュハープをきちんと身につけたいです。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

無断転載・盗用などは固くお断りいたします。
   Copyright (c) Powered By Takaharu "miath" Soiboshi all rights reserved
   Copyright (c) Powered By FC2 all rights reserved