facebookpage
Twitter
TOPへ戻る
灰色森 ─ Coill Liath ─
双星たかはるの創作系ブログ群入口。

明日から7月。
cp_100630.jpg

もう明日から7月じゃよー!
1年が半分過ぎちゃった。早いよー……

お仕事の締め切りまで約2週間。現時点で、塗りかけが1枚、要修正が1枚、ラフがあがっているのが1枚、ラフ出しからやらねばならんのが3枚。間に合うのかオレ? 今のペースでいけば多少の余裕もあるはずなんだけど、どうなるか。どうにかしたい、現実を。<575(笑)

写真はアサヒのカクテルパートナー、夏限定メロンソーダカクテル。マジでメロンソーダ。懐かしい感じ(笑) おいしいけど、お酒という感じがしなーい。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

打ち合わせをしてきました。
stabu_100625.jpg calori_100625.jpg

打ち合わせと言うより、相談+α的な……

ひさしぶりのスタバです。念願のダークモカ&オレンジフラペをいただきましたよ! 名前には入っていないので、入っていないのかと思ってたら、チョコチップも入っていて得した気分に。exソース、って言い出せなかったチキンなオレ。付け合わせはレモンケーキ。レモンの酸味がおいしかった。

お仕事は、評価をいただけてよかった。わたしは自分のことが好きだけど嫌いでもあって、常に自信がないからな(;´д`) 特に後半に入ってから気合いを感じる、と言われました。人の目や言葉が怖いので、必死なんですよ(笑)

最後まで頑張って描きあげるぞー。
右側の写真はカロリ。のライチ味。はっきりした味でおいしい。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

通院してきました。
通院自体はいつもと変わらない感じですが、メンタリティはわりといい位置で安定方向であると思っている。先生にも、落ち着いているようだと言われますた。

それは、ここしばらく自分に合ったお仕事をすることができているからではないだろうか。自分の趣味のことでもあるし、疲れたときには好きなように休め、好きなときに打ち込めるという……

こういう現実があっても、わたしにはまだムラっけと言うか、波がある。もう一般的な規則のなかで働くことはできないんじゃないかと思う。真面目な話。今のお仕事が全て終わってしまったら、わたしはどうすればいいのだろう。

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

月曜ゴールデンで流れていた曲。
ついさっき、月曜ゴールデン『女子刑務所東三号棟 8』のラストで流れていた歌がとても気になったのだが、お風呂上がりでテロップをしっかり見られなくて、探す術がない。タイトルは、"家路" だったような。

この番組の音楽は城之内ミサなので、もしかしたら歌もこの人? 違うかな、どうだろ。声が若い感じがした。澄んだ女声で、しっとりとした曲調に合っていてよかった。

じっくり聴いてみたいんだけどなぁ。
あらあらまあまあ。
何の前触れもなく、アカウント有効期限が切れてましたよ!
※当然ですがメールも使えません。すみません。

使用しているのはXREAなのですが、仕事で作成したサイトも含めて、これまでは、期限の切れるひと月前からメールでしつこいぐらいに通知が来ていたのですが、今回のmiath.comについては、何もありませんでした。何故に?

いきなり見覚えのある画面が出てきてびっくり(笑) で、サイトのほかブログを見て回ると、案の定、サーバに上げている画像が表示されていません……みっともねェ……

日曜深夜は、利用している銀行のサービスが使えないので、明日の昼間に継続手続きをしようと思います。しかしながら、XREAのほうで入金の確認ができるのはたぶん月曜なんだよね。月曜までこの惨状かぁ。あーもー!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

無断転載・盗用などは固くお断りいたします。
(c)2002-2023 灰色森 ─ Coill Liath ─
Powered By FC2 BLOG